大建ブログ blog

○○の秋

みなさんこんにちは!
夏の暑さもやわらぎ、日が沈むのも早くなってきたことでだんだんと秋の訪れを感じるようになりましたね

秋といえば、読書の秋、食欲の秋、運動の秋、芸術の秋、などなど
様々な秋がありますが、今年の秋はどのようにすごされますか?
私は今年は
運動の秋
でいこうと思っています
というのも、健康診断で初めて数値が引っ掛かったのがショックで
健康に気をつかおうと心に決めました

まずは簡単なところから始めています
1つ手前の駅で降りて歩く距離をのばしたり、エスカレーターを使わずに階段を利用するようにしてみましたが、さっそく体力の衰えを感じております

どんなことにも言える事ですが
大きな目標をたてるより、まずは出来そうなことからコツコツと
三日坊主にならずに継続できるよう頑張ります!

カテゴリー