大建ブログ blog

パワーチャージ

みなさんこんにちは!
今年のゴールデンウィークは行動制限がなかったので遠出をされた方も多いのではないでしょうか
私も今年は実家へと帰り、おじいちゃんおばあちゃんのところへと行ってきました

コロナのせいでなかなか会いに行けていなかったので、体を悪くしたりしていないか心配でしたが、変わらず元気そうで良かったです
久々に会えて嬉しそうにしてくれていたので、私もほっこりとした気持ちになりました
都会の騒がしさを忘れてゆったりとした時間を過ごせたので、日々の生活への活力をチャージしてくることが出来ました

当たり前の話ですが、私が年をとればみんな年をとっていきます
会えない時間が長かったせいか、そのことより強く感じました
コロナが一日でも早くおさまり、以前の様に気兼ねなく会いに行けるようになってほしいものです

カテゴリー